14 septembre 2009

special boots!!



箱を開け、目に飛びこんできたその艶やかな皮革と、愛情こめて丁寧に
作られたとひと目で分かるこのブーツを見たとき、
惚れ惚れし、胸が弾むとはまさにこのことかと思いました。

Alberto Fascianiは1950年から乗馬ブーツを作る
イタリアのシューズブランドで、全ての生産工程をイタリアで行っています。

最高級の皮革を選び、伝統を重んじたハンドメイドな靴作りに力を注ぎなが
らも機能性、ファッション性をも兼ね備えたその靴作りへのこだわりは
Alberto Fascianiが誇りとしているものです。

Lisetteに入荷する型はウエスタン調のカッティングながら気品漂う
ヨーロッパテイストのブーツで、ロングタイプとショートタイプ。
カラーは黒と茶の2色でご用意。
一足は欲しい定番的なブーツで長く愛用して頂けるはずです。

明日から二子玉川店、鎌倉店の両店でご覧いただけます。

数に限りがございますのでお早めに!!

Aucun commentaire: