4 août 2008

ハーブ届きました。



カフェでお出ししているサラダやハーブティーに使用しているハーブは、青森県の大西ハーブ農園から届きます。ハーブの原産地・地中海と同じ北緯40度に位置するおいしい空気と水と大地で、農薬や化学肥料を一切使わずに育てられています。薫り高く緑も瑞々しい、美しく力強いハーブたち。届いた箱を開け、北の大地の香を胸いっぱいに吸い込む瞬間がスタッフの密かな楽しみでもあります。

サラダやハーブティーは届いた旬のものを使っておりますので、毎回違った味の発見に出会えるはず。気になるハーブがありましたらスタッフに質問してみてくださいね。

Aucun commentaire: