9 avril 2010

そして、名古屋へ

二子玉川の小道に並ぶリネンバード、リゼッタ、コホロが
名古屋栄三越の催しものに参加します。

リネンの生地やお洋服、こだわりの器や食べ物など、
それぞれのお店の顔を詰め込んで名古屋へ遠征します。

リゼッタからは、名古屋先行発売となる
クローバー柄を織りこんだ、ジャガードのお洋服をもって参加します。
他にも、赤や緑がきれいなリネンのチュニックやワンピース、アンティークリネンのような色に染めてもらったスプリングコートなど、春らしいコレクションを揃えて皆さまをお迎えしたいと思っています。


二子玉川では、散歩がてらお店をのぞいてくださる方も多く、
その雰囲気も一緒に持っていければと思っています。
エンベロープオンラインショップでもおなじみのいろいろなお店の品を
直接手にとってご覧いただける機会です。
会場で皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。

- 二子玉川の散歩道 -
名古屋栄三越6階特設会場
4/14(水)~20(火)
※最終日は18:00閉場

Aucun commentaire: