11 juillet 2007

はじめての旭川。その2


美瑛にあるフラックス畑にも行きました。はじめて見るフラックスの花は、いつも写真で見るのとは少し違って青みが強く丈の短いタイプで、仲良く並んでいる姿はとても可愛いものでした。
自分が着ているお洋服や使っているキッチンタオルの原料だと思うと、短い時間しか咲かない可憐な花がいとおしく感じられました。
2日間という短い時間でしたが、すべてを丁寧に暮らしている方々との出会い、とびっきりの温かいおもてなしなど、個人的にもいろいろ考えを新たにすることができました。ありがとうございました。

イベントは東川ギャラリーのあと、13日より栃木のkirinoyaさん、14日より名古屋のギャラリーで引き続き行います。

Aucun commentaire: