14 mai 2007

CABBAGES & ROSES 展


CHECK & STRIPEさんのご厚意でイベントが実現することになりました。
-----------------------------------------------
CABBAGES & ROSES 展
5月25日(金)~6月3日(日)
CHECK & STRIPE 直営店
神戸市中央区山本通2-2-7-103
----------------------------------
今回のイベントタイトルにあるCABBAGES & ROSES はロンドンにある、生活を楽しむためのアイテムをそろえたブランド。その中でもひと目みたら忘れられない花柄は、Lisetteでもはなやかなアクセントになっています。
そのCABBAGES & ROSESの生地や雑貨、オリジナルブランドLisetteの洋服をCHECK & STRIPE さんにて期間中販売させていただきます。CHECK & STRIPEさんのシンプルで心地よい生地に同じく、CABBAGES & ROSESもきっと気に入っていただけると思います。生地は新作もご用意してまいりますので、この機会にぜひご覧ください。
5月26日(土)はスタッフもおじゃまする予定です。みなさまのお越しをお待ちしております。

Aucun commentaire: