17 novembre 2009

ブローチ展、そして。。


連日沢山のお客様にご来店頂きましたブローチ展。
誠にありがとうございました。
ブローチと一緒に秋冬物を本格的に探しにいらしたお客様も多かったはず。
今日は凍えるような冷たい雨で、傘をさす手にもそろそろ暖かい手袋
なんかが欲しいなと思いました。

ただいま店内には昨年も大人気でしたスコットランドのERIBEのニット物や
Glen princeのきれいな色のストールが入荷しました。
普段ならあまり選ばないカラフルな色でも小物でポイントに使うのは素敵ですよね。

そして『Lisetteの大切な手仕事』出版におけるイベントVo.2として
『うさぎと林檎展』が11月27日(金)~スタート。
詳細はまた後日。お楽しみに!

Aucun commentaire: