26 janvier 2010

第20回二子朝市



第20回朝市を開催します。

日時:2月14日 AM10:00~売り切れるまで〔雨天決行〕
場所:Lisette(世田谷区玉川3-9-7)
問い合わせ先:リネンバード(03-5797-5517)

18 janvier 2010

春のお洋服

まだまだストールを手放せない寒さですが、
枝の先のつぼみはほんのり色づきはじめました。

Lisetteにも、あすから春のお洋服が並びます。
長かった寒い冬、ようやく暖かな春の訪れ
…となるのは、もう少し先のようですが
開催中のセールとあわせて、ぜひご来店ください。

Soldes ~24(日)まで

15 janvier 2010

- SOLDES - 開催中!


15日からはじまった秋冬もののセール
初日から多くの方に足をお運びいただき、ありがとうございます。
本当に嬉しいかぎりです!

秋冬ものといっても、リネンが混じった素材は、
春先はもちろん、季節をまたいで長く着れるのがいいところ。

Lisetteならではの素材で作った、
リネンウールのストールやモヘアリネンのカーディガン、
コットンリネンのワンピース、起毛させたリネンのブラウスなどなど
長く愛用できるものを見つけにいらしてください。

- SOLDES -
~24日(日)まで、二子玉川店・鎌倉店にて開催中

オンラインショップのセールはこちらから → Envelope

11 janvier 2010

新しいコンフィチュール



寒さがしみいる朝はゆっくりと布団から出て、体に良いものをちょっとだけ口にしたい。
乾いた朝に、みずみずしい果物の栄養を十二分に体にためたい。

Cafe Lisetteから新しいコンフィチュールが出来上がりました。
一つはキウイとゴールデンキウイのコンフィチュール。
一緒にカモミールダージリンの紅茶液を加え煮詰めています。
さらっとしていて、キウイのみずみずしさをそのままに・・・

もう一つはライムのマーマレード。
ライムの苦味と酸味のきいた大人の味。パンやヨーグルトだけではなく
お気に入りのお酒に加えても、またホットライムにしても・・・

8 janvier 2010

Le plan


Lisetteがおすすめする鎌倉の名所をプリントした、
おでかけマップハンカチを作りました。

フランスのお土産やさんに並ぶ、その土地の名所が描かれたバンダナ

カバンからのぞくだけで楽しくなるカラフルなもの、
やけに細かく描かれた絵をまじまじと見てしまうもの、
冒険にいけそうな宝の地図みたいなものだったり、
1枚1枚手にとってみると、どれも温もりのあるものばかり。

こちらは鎌倉店だけの限定販売です。
このハンカチを見て鎌倉散策プランをたてたい方、
ぜひお店にお電話くださいね。

2010年のはじまり

新年あけましておめでとうございます。

晴天が続いていますが、今朝の空はここ何年かのなかでも
一番きれいだったのではないでしょうか。
あまりにも澄んだブルーだったので、空のおくのおくの宇宙まで、
この色がつづいているのではないかと思ったほどでした。
2010年のはじまり、なんだかすばらしい年になりそうです。

さて、リゼッタは15日からセールを開催いたします。
秋冬のお洋服などが、一部お求めやすい価格になります。

みなさまにとっても素晴らしい1年でありますように。

- Soldes -
1/15(金) ~ 24(日)
Lisette二子玉川店・鎌倉店